ディズニツアーで知ってると超得する情報!

ディズニーを楽しむ最高の方法

ディズニーを無駄なく最高に楽しめる方法は、ファストパスを有効活用する事です。ファストパスは一度発行すると次の発行までに1時間から3時間必要です。この時間差は、混雑状況で変わってきます。それを踏まえて、オープンより少し前に並び、オープンと同時に一番のお気に入りアトラクションのファストパスをゲット。そして、次に、お気に入りのアトラクションに並ぶ。こうする事によって、まず、一番と二番に気に入っているアトラクションに乗る事ができます。後は、ファストパスを今お伝えしたやり方で、どんどん乗っていけば、乗り物制覇も可能となります。

ディズニーバズツアーを有効活用!

ディズニーバスツアーは、自分の家の近くの指定されたバス停でバスに乗れば、楽にディズニーリゾートまで到着。そして、ディズニーを思う存分楽しんで、帰りもバスで家の近くまで送ってくれます。バスツアーの利点は行き帰りがとても楽なので、その分体力を温存してディズにーを最高に満喫する事が出来ると言う事です。ディズニーに到着するまでに疲れてしまう人も沢山いるので、そういった面では、かなり便利なツアーになってます。

ディズニーツアーの良さはこれだ!

1泊でディズニーツアーに参加すれば、初日ディズニーランドを満喫して、その日はディズニーリゾート、またはその周辺のホテルに宿泊、ゆっくり過ごして、次の日にディズニーシーを満喫する事ができます。そうする事によってその二日間はディズニーの世界にずっといれると言う事です。寝て、起きた時もまだディズニーの世界にいれるのは最高ですよね。ディズニーの夜景も見れますし、リゾートないのホテルでしたら、ホテル内もディズニーです。一度ツアーで遊びに行ってみてください。

ディズニーツアーではバスで何分とよく見ますが、バスだと閉園後大体渋滞に捕まりますが、電車だと満員ですが渋滞はないので帰りがスムーズです。なので、駅近のホテルを選ぶといいです。